石川梨華ブログ久しぶりの更新

なかなか更新できなかった。
毎日いろいろあって。
石川梨華画像でも載せたいけど著作権がね。
そういやオールスター感謝祭出てたね!
島田紳介と島崎和歌子がやってるやつ
そろそろ紳介の司会も飽きたかな


  


2010年04月07日 Posted by 白虎隊 at 01:30石川梨華

旅の香りスペシャル 石川梨華

旅の香りスペシャル 石川梨華出演 テレビ朝日系 8月30日放送予定18:34~19:56

四季折々の風情が美しい日本を、毎週様々なゲストが旅します。“香りまで感じさせてくれる映像”をご覧いただきながら、「旅の香り」ならではの“心癒される旅”をご提案。
9月の連休・シルバーウイークを控え、東京近郊先取りお得情報満載の90分スペシャル。

(1)「箱根」9月から秋のスイーツコレクションが開催される人気温泉地・箱根で温泉付きカフェや、“オリエント急行”に乗車しながらいただくスイーツなどをご紹介します。

(2)「熱海」板東英二が元・モーニング娘。の3人と、東京から新幹線で50分の熱海へ。シルバーウィークに間に合うお得情報をゲットする。期間限定イベントやお得グルメなど、旅情満載の珍道中を繰り広げる。
出演
司会:野際陽子、中井美穂
レギュラー旅人:氷川きよし
旅人:芝田山親方親子    

板東英二、石川梨華、中澤裕子、吉澤ひとみ

番組ホームページ:http://www.tv-asahi.co.jp/tabinokaori/  


2009年08月29日 Posted by 白虎隊 at 10:39石川梨華

ちょっと変だぞ 日本の自然


ちょっと変だぞ 日本の自然「気がつけば様変わり 大激変SP」

日本各地で身近な自然に異変が起きている。外来生物の侵入などによって生態系のバランスが崩れようとしているのだ。異変の原因を探り、環境を守るために何が必要か考える。

日本各地の身近な自然に異変が起きている。
その一つが外来生物による環境破壊だ。北海道では北米原産の大型ザリガニが勢力を拡大し、湖の環境を悪化させている。
沖縄の川ではアマゾン原産の魚が大繁殖。
外来魚しかいない貯水池もある。一方、日本に昔からいる在来種が環境破壊を引き起こすケースもある。
琵琶湖では急増したカワウが森を枯らす事態が発生。身近な自然をどう守るのか? 
各地で起こる異変の実態とその対策を考える。


8/19(水)NHK総合「ちょっと変だぞ 日本の自然Ⅳ」19:30~20:42   


2009年08月18日 Posted by 白虎隊 at 17:31石川梨華

石川梨華・寝起き


石川梨華15歳・テレビ番組・寝起き
だっふんだっの志村けん
おもいッきりDON!の中山秀征?  


2009年08月16日 Posted by 白虎隊 at 23:12石川梨華

お守り HEYHEYHEY 石川梨華


大ピンチの時
お守りを持って逃げます

モーニング娘。意識調査
石川梨華 17才  


2009年08月15日 Posted by 白虎隊 at 13:33石川梨華

四字熟語 石川梨華


石川梨華先生 四字熟語 石川梨華  


2009年08月13日 Posted by 白虎隊 at 16:52石川梨華

更新します



すみません。
いろいろあってインターネットできませんでした。
夏ばて気味です。
ユーチューブでお許しください  


2009年08月12日 Posted by 白虎隊 at 00:28石川梨華

ブログ開設

ブログスタートします
なんかネットサーフィンしているうちにたどりつきました。
石川梨華ちゃんが好きです。
なるべく更新していきたい
まだつかいかたがよくわからないけど
慣れていきたいです
  


2009年05月24日 Posted by 白虎隊 at 19:39石川梨華